元 気 も り も り 兄 弟 の 大 冒 険
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • LINKS
  • PROFILE


- | | - | -
  住吉花火大会(尾道)
        
  
    凜・お父さん・珠寿、親子三人で花火を見ている姿ぴかぴか 幸せを感じる1枚ですラブ

       
  
   珠寿にとっては初めての花火大会爆弾 怖がることもなく普通に見ていました猫2
イベント | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0)
  瀬戸田花火大会
            家族総出で瀬戸田恒例の花火大会に行ったぴかぴか
       毎年、私達はサンセットビーチの沖から上がる花火を浜辺で見るもみじ
           規模は大きくないものの臨場感はなかなかのものだニコニコ

       

           どこから集まるのかこの日だけは島の人口が増える上向き

       

      この花火大会の売りは広島県最大の15号花火が打ち上げられることと
       水上花火、そしてクライマックスの 『 ナイアガラの滝 』 らしい ラッキー
          15号花火に関しては浜辺と打ち上げ場所が近いので
            頭上から花火が降ってきそうな感覚があるびっくり 
     水上花火は夜空に打ち上がる花火を見ていると突然ドーンッとくるので
              ビックリすることもあって迫力があるどんっ

       

       最後に 『 ナイアガラの滝 』 ( 我ながらいい写真が撮れた拍手 )
                これを見ると夏の終わりを感じる猫2 
イベント | 00:59 | comments(3) | trackbacks(0)
  2007年元旦 ブログ復活♪♪♪
        

                 あけましておめでとうございます富士山
             新年を迎え心機一転リサイクル今年も1年頑張りますもみじ
                   どうぞよろしくお願いします鏡もち
イベント | 11:08 | comments(6) | trackbacks(0)
  お花見
       

               凜と珠寿と3人でお花見に行きました桜
              自宅から徒歩2分足 凜の通う保育園子供

            

     その名も 『 こざくら保育園 』 というだけあって桜がきれいなんですぴかぴか

       

          凜カメラマンにお寺の本堂の前で撮ってもらいましたカメラ
               なかなか上手なので頼もしいですグッド
イベント | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0)
  華麗なる泳ぎ こいのぼり
       

        快晴の青空に今年も我が家のこいのぼりが泳ぎ始めました青い旗
           青のこいのぼりがロープにひっかかってるのを見て
     凜が 『 あぁ!!すずくんがひっかかっとる!! 』 と叫んでいました(笑)
    
イベント | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0)
  2007 こどもの日
           九州旅行から帰ってきた翌日、5月5日こどもの日青い旗
             我が家では裏庭でバーベキューをしましたディナー
       
        天気が心配されましたが、何とか雨も降らずにすみました曇り
       
              今年も頑張って泳いでくれたこいのぼり拍手
            最後は子供達の手によって片付けられましたふくろ
       
                   もみじ 珠寿 1歳2ヶ月 もみじ
              歌や踊りが大好きラブ お肉と麺類大好きラブ
            ドジでよくこけるけど少々のことでは泣きませんどんっ

            
                    もみじ 凜 4歳2ヶ月 もみじ
          恐竜キング大好きラブ ボール遊びやかけっこ大好きラブ
                活発で負けず嫌いなわんぱく少年パンチ
イベント | 20:46 | comments(2) | trackbacks(0)
  夏の想い出  ☆尾道住吉花火大会☆
             昨年に引き続き、家族総出で花火大会へ月
       
              ゴザとテーブル、ばぁちゃん手作り弁当・・・
          そしてクーラーボックスにお酒・ジュースも入れて持参おにぎり
           完璧な装備で余裕のくつろぎ空間を生みだしましたグッド
       
            花火開始を待たずして我が家の宴会はスタートビール
            
             珠寿もひたすら豪快に食べ続けていましたラーメン
       
                満腹・満足の花火大会→後半に続くぴかぴか
イベント | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
  夏の想い出  ☆続・尾道住吉花火大会☆
       
             次々にあがる花火に歓声がおこりました拍手
       
                そんな中、出ました汗 凜の変顔あせあせ
       どうやら最近流行ってるみたいでカメラを向けるとよくやります唖然
       
                  ちゃんと花火見て下さ〜い見る
                     きれいだよぉ〜ぴかぴか
       
              挙句の果てに珠寿まで参戦して変顔にびっくり
                 来年はいい顔して写ってねウィンク

イベント | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)
  瀬戸田花火大会
             秋も深まりまもなく冬到来かという時期に
             凜と珠寿のゆかた姿をお披露目で〜す拍手
           
              なかなか思うペースでブログ更新できず
          楽しみに見てくれてる方には申し訳ない限りです・・・あせあせ
           
             凜はゆかた、珠寿は甚平で花火大会へ足
           
                兄弟おそろいできめてみましたぴかぴか
                  二人ともかわいすぎっラブ
           
           花火も始まり陣取っていた浜辺から花火を堪能見る
       
             時間にするとたった30分くらいの規模だけど
          瀬戸田の花火の良さはやはり間近で見られる迫力もみじ
       
       機会があればみんなにこの感覚を味わってもらいたいものですさくらんぼ
イベント | 13:34 | comments(1) | trackbacks(0)
  2007 締めくくり
       

                今年も何とか無事に終わりましたぴかぴか
           凜も珠寿も日々いろんな成長を見せてくれましたさくらんぼ
                  ブログを始めて1年5ヶ月・・・
             更新が滞りがちになりながらも何とか継続中ムード
               来年も懲りずに続けていきたいと思うので
                 これからもよろしくお願いしますラブ

                 子供達の成長記録のブログなのに
           2007年最後の写真が凜・珠寿の母ですみませんあせあせ
              たまには登場してみようと投稿してみました汗
        そんな私も11月で30歳となりさらなる飛躍を目指しています富士山

             みなさんにとってもよい一年となりますようにグッド               
イベント | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0)

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"