元 気 も り も り 兄 弟 の 大 冒 険
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • LINKS
  • PROFILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
  続・春休み
           今度は尾道にある備後運動公園に行って来ましたプシュー
   自宅からは車で30分、広くて遊具が充実した公園としては最寄りの公園ですラッキー
     ちなみに瀬戸田(生口島)から本州までの橋代・往復2600円(普通車)泣き顔
      瀬戸田やお隣の因島には子供を遊ばせる大きな公園がありません悲しい
     子供ができるまでは考えた事も無かったけど、絶対作るべきだぁ〜っむかっ
                    それだけじゃないぞパンチ
       合併して豊田郡瀬戸田町から尾道市瀬戸田町になったんだから
    住民は橋代を格安にしろぉ〜泣き顔 橋があるおかげで便利になったけど・・・
         維持費がかかるんだろうけど・・・それにしても高すぎ汗
          この先、どうにかしてもらいたい問題のひとつです爆弾

              すっかり話がそれてしまいましたが・・・
               子供達はとても喜んで遊びましたムード


       

       

            珠寿もいろんな遊具があるのであちこち散策中足
          まだまだまともに遊べるものはありませんが興味津々見る

       

            吏優( りゆう ) はマイペースで楽しんでいました家
        だいたい家で遊ぶ時も一人でやりたい事に熱中するタイプ砂時計
          吏優と珠寿は次男坊でどことなく行動が似てる感じぴかぴか
          のんびりしてるけどやけに頑固なとことかも似てるさくらんぼ
          
         それに対して、長男の響介と凜は行動活発で負けず嫌いぶー
          よく二人で遊ぶがケンカも多いどんっ仲がいい証拠かなぴかぴか

       

           平日なのでほぼ貸切状態のジャイアントスロープペンギン
         一番上まで行くのは大変だし結構傾斜がきつくて怖いので
           適当なとこまで登って何度も滑って遊びました右斜め下

            

                 珠寿は意外とチャレンジャーパンチ
                  ここまで自力で登りました足

       

                 最近やけに犬が気になるらしく
              見かけるとストーカーのごとく追跡します見る

       

            本当は怖いので、いざ振り向かれると逃げますプシュー
            ちょっと触れられようものならパニック状態です汗

       

              天気も良くて気持ちいい公園日和でしたおてんき
 
おでかけ | 22:49 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:49 | - | -
コメント
from: DEAR はっさく   2007/04/20 11:07 PM
無料に決まってるじゃ〜んっ!!駐車場代なんて取ったらこっちの人は寄り付かないんじゃない(笑)
from: はっさく   2007/04/18 8:48 AM
確かに因島にはもっと公園作ってほしいわ。姉ちゃんもゆうてた。自然はいっぱいあって環境抜群なんだけど公園がないとママたちの交流もできないしストレスたまるよね。親子ともに。
ビンゴ運動公園いいね!!ぜひ行ってみたいわ。ちなみに無料?駐車場代はかかるんかな?情報お願いします。
こっちは公園おおいけど大きな公園は駐車場代とるんよ!!くやしい。
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://morimorihappy.jugem.jp/trackback/118

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"