元 気 も り も り 兄 弟 の 大 冒 険
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • LINKS
  • PROFILE


- | | - | -
  2007 こどもの日
           九州旅行から帰ってきた翌日、5月5日こどもの日青い旗
             我が家では裏庭でバーベキューをしましたディナー
       
        天気が心配されましたが、何とか雨も降らずにすみました曇り
       
              今年も頑張って泳いでくれたこいのぼり拍手
            最後は子供達の手によって片付けられましたふくろ
       
                   もみじ 珠寿 1歳2ヶ月 もみじ
              歌や踊りが大好きラブ お肉と麺類大好きラブ
            ドジでよくこけるけど少々のことでは泣きませんどんっ

            
                    もみじ 凜 4歳2ヶ月 もみじ
          恐竜キング大好きラブ ボール遊びやかけっこ大好きラブ
                活発で負けず嫌いなわんぱく少年パンチ
イベント | 20:46 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 20:46 | - | -
コメント
from: DEAR ひかぱぱ   2007/07/20 10:33 AM
漢字で『勇気の鈴が・・・』じゃなかったから検索に引っかからなかったんでしょう(^−^)お疲れ様でした☆早速ブログに遊びに来てくれたんですね♪またひかるくんとも覗いて見て下さい!!

ブログを始めて約1年が経ちます。これからも地道に更新していこうと思っていますのでどうぞよろしく♪
from: ひかぱぱ   2007/07/18 10:44 PM
どもども〜(^^♪
ヤフーで検索なかなかヒットせずかなり時間かかりました。
「ゆうきのすずが・・・」で検索すると案の定アンパンマン関係ばかりで...^^;

しかし細かくブログつけているのにビックリ!です。
休日にひかにもみせてやろうと思い「お気に入りに追加!」しました〜。

コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://morimorihappy.jugem.jp/trackback/132

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"