元 気 も り も り 兄 弟 の 大 冒 険
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • LINKS
  • PROFILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
  プチ同窓会
             お盆明けにプチ同窓会を企画決行しましたもみじ
                私を含め4人で高校時代の同窓生ムード
              そのうち1人は卒業以来の再会だったけど
                  全然違和感なく盛り上がって
                 ぴかぴか 楽しい時間を過ごしました ぴかぴか
            
                 今回はみんなそれぞれに子供達を
                 預けて出かける事ができたので・・・
                   福山のファミレスに来店イベント
       
              独身時代もほとんど利用したことがないし
             結婚後はさらに行くことのなかったファミレスディナー
              とにかく話すのが目的だったし長居するには
           もってこいだろうと今回チョイスさせていただきました見る
       
             すかいらーくグループのイタリアンファミレス演劇
             『 グラッチェガーデンズ 』 に約3時間滞在砂時計
                この度は大変お世話になりましたラブ
       
        料理も安くて予想以上においしかったグッド 是非また利用しますぴかぴか
          料理・ドリンクバー・本格的デザートで約1100円/1人お金
         子供抜きで行けるなら主婦の極楽スポットだと思いました富士山
       
           話も全く途絶えることなく大盛り上がりのプチ同窓会さくらんぼ
     このあと・・・プリクラ撮影でさらに大はしゃぎの三十路主婦4人組でしたもみじ
                またやるぞ〜っパンチ プチ同窓会鏡もち
記念日 | 00:34 | comments(11) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:34 | - | -
コメント
from: カナジイ   2008/11/19 7:04 AM
やっとの更新おめでとうございます。
いっぱいお弁当作って、いっぱい遊んで。
いい思い出もいっぱい出来ましたか?
「りんりんりん」も秋になり、ちょっとうれしい!

と思ったら、今日(11・19)は広島は初雪の
ニュース!季節の変化にブログが追い付かない?
from: カナジイ   2008/10/29 6:40 PM
更新!更新!ま〜だだか?

亮の長男=(わしの初孫)10月25日誕生!
どうやら「鎌介」(れんすけ)に決定らしい。
昨夜、亮が札幌から帰ってきて報告があった。

ブログの更新!待ってるぞ!
from: カナジイ   2008/10/02 7:39 AM
「宏実」の字の訂正までしてくれてありがとう。
町内大会の写真待っとるよ。
 
楽しみ楽しみ!

みんな元気でりんりんりん。
from: DEAR カナジイ   2008/10/01 11:26 AM
ひろみちゃんの字が間違えていたので・・・
訂正しておきます☆
『 宏美ちゃん 』⇒『 宏実ちゃん 』
以上です(^−^)
from: DEAR はっさく   2008/10/01 11:22 AM
いつ会っても楽しく盛り上がれる仲間っていいよね♪
次回はそうねぇ・・・年末年始の頃にしたいとこだけど
厄年の同窓会もあってみんなそれぞれバタバタだよね☆
まぁまた必ず開催するということで(^−^)
今度会う日までお元気で!!!
from:  DEAR ひろこ   2008/10/01 11:15 AM
初登場ありがとぉ〜♪♪♪
ほんまに楽しかったよねぇ↑↑↑
またするよねぇ↑↑↑『 はるな愛っぽく(笑)』
またブログにも遊びに来てよねぇ↑↑↑
from: DEAR カナジイ   2008/10/01 11:11 AM
9月は行事やら何やらでバタバタしておりましたので
PCすら開かない日もしばしばで・・・
今週末も町民大会があるので来週以降には
少し落ち着いて更新できるかと思います(^−^)/

宏美ちゃんもいよいよ臨月ですねぇ☆
元気な赤ちゃんの誕生が楽しみじゃねっ♪♪♪
from: カナジイ   2008/10/01 7:27 AM
こちらはもうすっかり秋です。
気温も20度に達しない日もあり(18度くらい)
仕事にはいい時期です。(体を動かさないと寒い)

凛や珠寿の浴衣姿を見ると寒いので、ブログの更新
をお願いします。

札幌も日に日に寒くなっていますが、あと1か月を
きったので、カウントダウンです。とのこと。
from: ひろこ   2008/09/29 10:56 PM
初登場です・・・(笑)

ほんと楽しかったわ〜
またやろう!!

島、最高っっす。
from: はっさく   2008/09/28 11:27 AM
えらいべっぴんさん・・・・
ものすごアップじゃんか〜〜〜。
まいったよ。

いやあ。まったりしたね。
なんか不思議な感覚じゃわ。

ファミレスでおしゃべりって。
高校生の時には考えられんもんね。

またやりましょう。たのしかったなあ。
from: カナジイ   2008/09/04 7:50 PM
頻繁な更新ありがとう。
べっぴんさん揃いの食事会楽しそう。
今度瀬戸田へ帰った時は紹介して!

凛も今度の写真は男前!!

宏実ちゃんのブログも見やすくなった?
更新頻度はすごいど!札幌へ行ったらしばらくは
見られんか。(9月11日出発予定)
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"