元 気 も り も り 兄 弟 の 大 冒 険
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • LINKS
  • PROFILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
  2008 とうろう流し
                暦も9月になって早くも半月が過ぎ・・・
             まだまだ暑い日は続きますが秋到来ですねもみじ

                ちょうど1ヶ月くらい前になりますが・・・
          毎年恒例のとうろう流し ( ちょうちん祭り ) の写真ですカメラ
            
               ぴかぴか凜と同じ年長さんのお友達ですぴかぴか
            
         ぴかぴかこのチビギャルちゃん達は珠寿と同じ年少フレンズぴかぴか
            
         ぴかぴかこちらは年長担当の先生と凜ちゃんのツーショットぴかぴか
                  ムード しっかり盆踊り中です拍手
       
         ぴかぴかそれからそれから・・・ママ軍団の貴重な浴衣ショットぴかぴか
       
           ぴかぴかこれまたお世話になっている先生と記念撮影ぴかぴか
       
                 凜はばぁちゃんと一緒にお焼香月
            
           お父さんと珠寿の奥に見えているのがちょうちん船見る
         ちょうちん祭りの最後に港から潮の流れにのせ点火します雷
       
                防波堤からみんなに見守られながら
        沖に消えつつあるとうろうと共にちょうちん船は燃え尽きますもみじ
      何とも情緒ある光景で花火以上に夏の終わりを感じるワンシーンですカチンコ
保育園行事 | 10:36 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 10:36 | - | -
コメント
from: カナジイ   2008/09/18 7:12 AM
夏の終わり。
こどもたちの元気な顔。
ママ軍団の浴衣姿。
瀬戸田に秋が・・・
これからは、運動会や遠足?
忙しくなるけどたのしみだね。

みんな元気でりんりんりん。
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"