元 気 も り も り 兄 弟 の 大 冒 険
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • LINKS
  • PROFILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
奇跡の復活!? 1年半ぶりのブログ更新☆ 2009春 − 2010年春


 ご無沙汰しておりますっ

2009年春から更新が途絶え・・・約1年半が経過
昨日誕生日だった私はその間に2歳も年を取ってしまいました


別にブログを辞めた訳ではなかったのですが・・・
何となく忙しくしていて・・・悪気もなく・・・
いつの間にか月日が流れてしまっていた感じでっ
声援を下さっていた皆様大変お待たせしました


2010年も残り少なくなる中
2009年の春からの流れをザッと写真&プチコメントを添えて
ダイジェスト版で掲載させて頂こうと思いますので
どうぞ御覧になって下さいませ



保育園の春の親子遠足
今治の『のまうまハイランド』
ビビリながらも乗馬体験にチャレンジ



広島新球場
マツダズームズームスタジアム
家族で観戦ツアー



訳も解からず熱のこもった応援に励む珠寿
ナイスですっ



パンダを拝見するために神戸の王子動物園にも行きました



外での生活の為、理想像を崩すほどの汚れ具合



園内のスタンプラリーを楽しむ息子達



恒例 ・ 尾道住吉花火大会



クライマックスはさすがの迫力



ちょっと近所の海でBBQするぞ
と急な呼びかけにも関わらず
かなりの大人数となって遊んだ夏休み



凜はジェットが大好き



珠寿は浜辺付近でチャプチャプ



凜さん初のサッカー試合出場記念



3年生以下の試合で周りはほとんど3年生の中で
当時1年生のちっちゃい凜だけど
持ち前の負けん気の強さでよく頑張りました



夏休みの課題で描いた絵が入賞して表彰式にも行きました





2010年11月4日
ママも32歳になりました



長い間活躍してきた緑のハコバンともお別れ



黒のハコバンにモデルチェンジ



珠寿のジャージデビュー



お父さんの誕生日のお祝いショット



年が明けて2010年1月11日
父さんも32歳になりました



凜・1年生の冬
小学校のマラソン大会で好調な滑り出し



そのまま1年生の部で見事1位になりました



珠寿4歳を迎えて自転車解禁



凜のサイズアップと同時に珠寿におさがり
それでも珠寿は大喜び



2010年2月8日
珠寿の4歳の誕生日の晩餐は焼肉でお祝い
異様なほどにのりのりアクションの珠寿



焼肉屋さんから帰宅してケーキセレモニー
またもや意味不明のポージング
ずいぶんしっかりしてきたけどまだまだ甘えん坊



2010年3月24日
凜さん7歳の誕生日は家ですきやきパーティー







もうすぐ2年生になります



そして・・・2010年春がやってきて
珠寿も年中さんになりました
保育園もあと2年で卒園します



春恒例の千光寺公園への花見
今年も行って来ました
サッカー部のやんちゃ坊主達をメインに引き連れて





ここまでが2009年春から2010年春までの流れでした
また千光寺公園で更新が途絶えないよう
近々2010年春以降から現在に至るまでを更新します
それではまた会いましょう



- | 22:39 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:39 | - | -
コメント
from: 豚村   2011/06/12 7:05 AM

http://p5e-k3q.news.akb-sokuho.com/p5e-k3q/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
from: アキユキ   2011/01/06 9:49 PM
こんばんは!

ステキです。
ハッピーなブログですね。

こども欲しいなー。
from: 愛莉   2011/01/04 9:45 AM
また会いましょう・・・って・・・(笑)また←はいつやらw

りん&すず 可愛い-ッ(^з^)/
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"