元 気 も り も り 兄 弟 の 大 冒 険
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • LINKS
  • PROFILE


- | | - | -
  瀬戸田花火大会
            家族総出で瀬戸田恒例の花火大会に行ったぴかぴか
       毎年、私達はサンセットビーチの沖から上がる花火を浜辺で見るもみじ
           規模は大きくないものの臨場感はなかなかのものだニコニコ

       

           どこから集まるのかこの日だけは島の人口が増える上向き

       

      この花火大会の売りは広島県最大の15号花火が打ち上げられることと
       水上花火、そしてクライマックスの 『 ナイアガラの滝 』 らしい ラッキー
          15号花火に関しては浜辺と打ち上げ場所が近いので
            頭上から花火が降ってきそうな感覚があるびっくり 
     水上花火は夜空に打ち上がる花火を見ていると突然ドーンッとくるので
              ビックリすることもあって迫力があるどんっ

       

       最後に 『 ナイアガラの滝 』 ( 我ながらいい写真が撮れた拍手 )
                これを見ると夏の終わりを感じる猫2 
イベント | 00:59 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 00:59 | - | -
コメント
from:  DEAR かおりとひろし   2006/10/15 12:07 AM
確かに16日だと普通お盆休み終わってる人が多いよね。今まで16日にこだわってた理由あったのかなぁ?

『かおりとひろし』って売れないデュエット歌手みたい!?(笑)
from: かおりとひろし   2006/10/14 9:29 AM
 うちらも正面のイチバン前でござをひいてみてました。例年だといつも15日までが盆休みなので、16日だと見れなかったけど、今年は見れました。
from: はっさく   2006/09/18 7:45 PM
うわ==!きれいやね。瀬戸田の花火一回だけいったことあるわ。あんなに間近で花火見れるのってめちゃめちゃ貴重よね。ナイアガラきれいやね。またいきたいわー。でも駐車できなくなったらしいね。。。バスでいくしかないな。。。
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://morimorihappy.jugem.jp/trackback/62

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"