元 気 も り も り 兄 弟 の 大 冒 険
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • LINKS
  • PROFILE


- | | - | -
  新幹線に乗ろう(2006年10月22日)
     凜にとって2度目の新幹線ぴかぴか 前回は珠寿がおなかに居る時に乗ったので
  正確には珠寿も2度目になるのかなわーい 自ら運転するベビーカーに乗って新幹線に
はりきって乗車しました汗 今回の目的地は広島もみじ 因島のばぁちゃんスポンサーで
              公共機関とショッピングの旅にいざ出発ですプシュー

       

                 珠寿も何となくですが楽しそうムード
            と思ったら手にはトッポが握り締められていましたあせあせ
          食べ物を見ると目が輝く珠寿にはたまらないアイテムだラブ
        チョコレートはまだ我慢してね〜汗 絶対に大好物になりそうたらーっ

            
           
                  もうすぐ広島に到着で〜すsoon

       
おでかけ | 10:40 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 10:40 | - | -
コメント
from: DEAR はっさく   2006/11/10 8:05 PM
凜がおそろいが気に入って夜のうちから次の日の服を準備するんよ。同じ服になっちゃうから時々言い訳考えて違う服を着せたりするんだけどね。
私の帽子好き気づいた?!そう、私は帽子大好き♪というか始まりは、ボサボサの髪でも出かけられるという利点からハマッたのです。主婦の味方です!!
from: はっさく   2006/11/09 9:25 PM
いいなあ。スポンサーが近くにいると。。2人連れてショッピング行くのかなり気合いるからね。。たしかにおそろいの服がおおいね。やっぱおそろいはかわいいねえ。そしてゆっこは帽子がすき?けっこう帽子スタイルをよく見るような気がする。おしゃれ魔女親子やね。
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://morimorihappy.jugem.jp/trackback/82

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"