元 気 も り も り 兄 弟 の 大 冒 険
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • LINKS
  • PROFILE


- | | - | -
  船に乗る(三原〜瀬戸田)
       我が家は島にあります家 といっても本土とは橋で繋がっているので
             車なら24時間いつでも出入りは自由に出来ますリサイクル
  交通手段はほとんどの人が車で、お年寄りなどはバス・船が主な移動手段ですバス
     どこへ行くにも車なので、子供達は電車やバス・船に乗せてあげると大喜びムード
 
             

        この日も遊びに出かけた帰りにたまには船に乗せてげようと思って
          凜に話をもちかけるとのりのりラブラブ 迷わず港に直行しましたプシュー

             

            乗船すると、凜のテンションは上がりっぱなしでした右斜め上
               車から降りて2階にある客室へダッシュGO!
                珠寿も動き回れるので嬉しそうでしたぴかぴか

             

  日曜の夜でお客さんが少なかったので、凜はどんどん調子に乗っていきました冷や汗
        約20分の船旅に凜も珠寿もそれなりに満足してくれた様子でしたニコニコ
おでかけ | 22:28 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 22:28 | - | -
コメント
from: はっさく   2007/01/26 10:03 PM
フェリーかあ。当分乗ってないような。車で乗るのってなんか緊張するわ。バックでのらないといけないんかな?運転下手なのバレバレではずかしい。。フェリーのあの絨毯のスペースってなんかおちつくよね。
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://morimorihappy.jugem.jp/trackback/98

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"